みなさん、こんにちわ。

 

大阪も兵庫もマンボウですね。

宝塚どうなるねん!!

 

宙組も星組も

必死でお稽古してるというのに。

なんとか、開演できますように。

 

それにしても。

 

帝劇で開催されている

JOHNNYS’ 

Island THE NEW WORLD

も感染者で休演とのこと。

 

劇団四季もアナ雪がアウト。

 

ジャニオタも宝塚オタも劇団四季オタも

痛み分けですね・・・

-------------

ところで、

昨日ヤフーニュースを見ていましたら、

ボディーガードの記事。

 

オッサン、チケットはタダで

貰っていますので、行きますが。

 

タダで貰った記事はこちらです。

 

 

 

柚希礼音、デカイ!!ww

内場君は小さいのだろうが、

周りの女性と比べてみても。

 

ひときわデカイ!!!

 

そしてひときわ強そう!!

 

やっぱり、元男役ってデカイんですね。

それにしても、肉欲的すぎる気がするが。

守ったらなあかんイメージが・・・ないww

 

ボディーガードいらんのとちゃう?

違いますかね?ww

 

幕が開くのはおめでたいことです。

オッサン、楽しみにしています!

 

ついでに元花組のアニキの瀬戸かずや。

なんや、だいぶイメージ変わりましたねww

 

こちらもファーストコンサート。

The ALSTROEMERIA -アルストロメリア-

頑張ってくださいね。

--------------

 

ところで、最近れいこに落ちた

社内の50代メンズ。

このオッサンです。

 

 

この人は、「ヅカ郎」にしようww

 

ヅカ郎、

やたらとルパン3世が好きなので、

宝塚でもやりましたよ、と伝えたら。

 

観たい!!

 

というものですから

雪組ルパン3世を貸してみましたww

 

ちぎさん、

ご自身の本でも書かれていましたが、

これでお披露目、

かなり抵抗あったようですね。

 

でもよく似せてきてたと感心しています。

また、話がそれましたww

 

早速きたライン。

 

「れいこ、出てるやん♡」

ストーリーはどうでもええんかい!

 

♡マーク(50代です)

 

危ないですねww

 

ヅカ郎よ。

次の月組大劇場に連れて

行ってあげようと、心底思いました。

 

れいこを生で観てほしいww

 

多分、どんな演目がきても、

チケ難になりそうな気がするが。

 

-------------

トップが変わると

こんなにも

組人気変わるもんなんですね。

 

そして、

公式ニュース観ましたか?

 

ひとこの冬霞

「湖春ひめ花」ちゃんが出る!!

万歳!!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村