みなさん、こんばんわ。

 

月組、

蓮つかさが「怪我のため」休演です。

お大事に。

狸吉、似合っていたのに残念です。

彼女、活舌がいいので、

声がよく通るんですよね!

 

代役は大楠てら。

頑張ってください!

 

今日はジワジワとコロナが

近づいている話を綴ります。

 

ーーーーーーーーーーーー

知り合いのお嬢さん。

ご家族がコロナに感染したことにより、

本日の月組観劇を

キャンセルすることに・・・

 

可哀そうです・・・((+_+))

 

彼女にとっては、

ロマンス劇場初観劇のマイ楽日でも

ありました。

 

しかもまあまあの良席。

 

オッサンがSS席を失ったのは、

自己責任でもありますが、

この場合は本当に可哀そう。

 

※SS席を失った話はこちら。

 

 

これだけ、感染が一気に広がり、

いつどこで感染するかも

わからないこの日常。

 

もう何に気をつければいいのか

よくわかりませんよねww

 

ただ、

こうやって観劇すら

阻止されてしまうのは、

本当にツライことだと思います。

 

休演→観られない

感染→観られない

 

もうどうしたらええんですか?

ですね。

 

私共は、幕が上がり、

普通に観劇できる日々を送りたい

だけだというのに。

 

感染者が増え、

観劇をあきらめよう。という人も

多いと思います。

 

しかし、観劇しないと

劇団の利益になりませんし、

演者も悲しいハズですね。

 

すごいジレンマ!

 

どっちが正解なのか

理解不能ですww

 

普通の日常を送りたいだけです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

大阪も兵庫も軒並み増加。

 

みなさんも、

いつ我が身にふりかかる

かもしれません。

 

やはり、

推しは推せるときに推そう。

です。

 

オッサンのスタンスは、

宝塚も行けるときに行こう!ですww

 

みなさん、宙組チケット確保できましたか?

まだまだ土日もチケットありましたよ。

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村