みなさん、こんにちわ。

 

デイトレ男、自治会行事で

ヘトヘトです。

 

それはさておき、

人物相関図も出た

宙組ネバセイ。

 

オッサンは宙組2次の抽選を

忘れましたがww

 

ズカ男は

「あえて、申し込みしなかった」

 

なんでや!!ww

 

 

この公演、発表された段階で

ズカ男はひとこと、

 

「いらんな」でしたww

 

ひどいですww

 

推しは推せるときに、推せ

といいますが、

宝塚も観れるときに観ないと

休演になったら観れなくなるんですよ?

 

今日は何故、いらんのか。

について綴ります。

 

---------------

 

それはズバリ。

 

暗い。

 

え?それだけ?

 

暗い理由を教えろ!と言ったところ、

 

①これは、たか&はなの退団公演

 という印象のみ。

 でもこれであの人たち、結婚したんですよね?

 

②群衆芝居。また宙組かよ

 

③衣装が色褪せてるんや

 

④1本物じゃなく、2本立てにしろ

 

⑤どうせ1本物なら

 「誰がために鐘がなる」にしろ!

 知らんがな・・・

 

相変わらず、口が悪いww

言いたい放題ですね。

 

しかし、

デイトレ男は観たことがない。

スカステでもない。

 

想像するしかないのですが、

イケコ先生に

ワイルドホーンの音楽なら

そこそこのレベルなのではないですか?

 

誰か知っていたら教えてくださいww

-------------

ここからは、自分を鼓舞させる

理由ですww

 

留依蒔世。

ラ・パッショナリアというのは

女性役ですよね?

おもしろいことに

なるのではないでしょうかww

 

それにほら。

デリシューぶりの希峰かなたが

観れますよ!

 

この方、デリシューの時に銀橋で、

ハートマークを作って

「ふぅー」って吹いてたのですよ。

 

オッサン、射貫かれましたww

彼女。

どうして宙組別箱、

両方出ていなかったのでしょうか。

カッコイイですよね!

 

 

それとやっぱり、

天彩 峰里を観に行かねばならない。

安定の可愛さ!

 

--------------

というわけで、

友会の抽選は忘れたがww

 

明日の先着で

頑張ることを誓う!

 

金髪の潤花、絶対可愛いと

思うで!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村