お腹いたーい>< | デイトナのブログ

デイトナのブログ

ブログの説明を入力します。

もはや年末でしょうねヽ(★>з<)。o○時間が流れるのははやすぎますね~!!キリストの誕生日とか大晦日、初売りなーんてがもう来ちゃうよ~~~♪♪キリストの誕生日&大晦日&初売りのスケジュールが決まっちゃうと、ファッション・パンプス・りぼんとか買っちゃいますよね~☆あたしは今はは楽天さんを見ちゃいます!!!楽天市場の服屋さんって意外と、おしゃれで安いスカートが多くあるんですよねー(っ・∀・)っショップの名前だと、グレイル、ルーモアズ、E-zum、TOTAL SHOP、ワールドハンター、ランジェリーショップHEAVEN、京都発インナーショップ白鳩なんて…どちらのウェブショップも、ランキング上位だからとっても良いですよ(ノω`*)ノChristmasとか大晦日とか初売りとか、ホントに可愛くして、ダーリン?に喜んでもらいたいですよね((∝◆′З`∮)ノどんな感じの洋服とか髪にするんだろう…★Gossip GirlとかJJとかt-araのプロモで参考にしよう―!!