rainbow~♪ | デイトナのブログ

デイトナのブログ

ブログの説明を入力します。

冬もおしゃれしたい!なんて方は何のバンドのmusicがいつも聞いていますか???29.DJ LBR feat. FATMAN SCOOP & NAPPY PACO / TIME TO PARTY?なーんても流行ったけど、何と言っても韓流ミュージックですねー!!!韓国の俳優さんは割とイケメンですよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*特に、SNSD・U-kissなんてよく聞きますね~!!いまだったら、順位などにも入ってますし、CD・雑誌・チケットもとてつもなく販売していますよね~こわいくらい!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.みなさんが好きなK-POPの人はいかがですか??^^♪でーも!日本の歌手だっていいですよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.僕のよく聞くのはNotyet・Rake・西野カナとかとか…最近見ますよね~゜・。*ヾ(´∀`o)+。今年の夏はBIG BEACH FESTIVAL'11にもSkyJamboree2010~愛~にも不参加だったから、来夏はなにかには参加できるかなー☆