カラオケ行きたいな~♪ | デイトナのブログ

デイトナのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はもう仲秋だよねo(〃^▽^〃)oみなさまは何の秋気なんだろう??いろいろな秋季ができちゃいますよね☆読書の秋・ライブの秋…私は映画の秋だよね(≡^∇^≡)『ライフ』『くまのプーさん』『セカンドバージン』とかとか…皆様は見てみたい映画、最近観たとかって映画はありました???観てほしいなんて映画があったらよかったら教えてくださいね☆個人的には、お勧め!!なんて本もあったら知りたいです(▼∀▼)『床下の小人たち』『テルマエ・ロマエ』『神の子どもたちはみな踊る』…注目している文学や漫画が多くあるから困ってますヽ(´▽`)/そういえば、皆様は夫の不倫に悩んではいませんか???家族との会話や食事が減った・中古で家を買った。・自分が悪いと考えているなどが存在したら、案外危険ですよ。原一探偵事務所さんであれば解決策見つかるかもです!