初ブログですコンニチハ
思いつきでブログを始めてみました「デイトナぼっち」です。宜しくです❕

名前の由来はTriumphというメーカーのバイク、daytonaとあだ名を引っ付けただけ 笑
ゴロがいいのでまぁいっかなと

と言っても今現在daytonaに乗ってるわけではなく今の相棒はkawasakiのninja400rだったりします

5年来の相棒ですがやはり大型に乗りたくなってくるもので

で!!
昨日行ってきたわけです❕赤いお店に

するとあるじゃないですかあのバイクが❕

Daytona675R‼

ヤバイ❕メチャクチャカッコいい
僕が住んでるのはかなりの田舎でして弾数の少ないdaytonaの上位グレードである「R」があるなんて奇跡に近いワケでして
(そもそも整備してくれるお店もあるか分からないレベル)
ホワイトカラーがカッコいい✨

後期のサイドマフラータイプですね欲を言うとセンターが良かったけど思ったより気にならないかな...

欲しい!!


って事で現在値段含め交渉中です
このNameを使っていくかはどうやらコイツにかかっているようです(笑)結構な金額だけどはたして返していけるんだろうか...

それともう1つ問題が...

大型免許持ってないんだよなぁ、俺