1953(昭和28)年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の


日本テレビが放送を開始しました。初のテレビCMは服部時計店


(精工舎)の正午の時報でしたが、放送の不慣れからフィルムを


裏返しにかけてしまったため、3秒ほどで中止されました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


北軽井沢コテージに来てから一ヶ月が過ぎました


朝晩は冷え込むようになってきて


昨晩は掛け布団を冬用に変えました


暖かくてグッスリ眠れましたが


朝起きると 室温計17℃


日々 朝晩が寒くなってきます


今年はリビングにFF石油ファンヒーターを設置


心強いです


今日も素敵な一日を ビックリマーク


ペタしてね