1953年(昭和28年)、力道山が日本プロレスリング協会の


結成披露を行った。力道山はプロレスラーの養成を行い、


プロレス人気を高めることに貢献した。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


27日にここ北軽井沢に到着して以降 


ズーッと雨に降られっぱなし


NaNaのお散歩中止してました


あまりに可哀想なので昨日は雨の合間を縫って


お散歩決行しました


途中で土砂降りに遭いましたがNaNaが喜んでるので


お散歩続行 NaNaにとって生まれて初めてのずぶ濡れ散歩


帰ってお風呂に入れて綺麗に洗ってあげました


その後 NaNa疲れ果てて爆睡してました


今日はシルバーの人が来て除草です


夕方以降 お庭のビフォーアフターの画像アップ予定です


みなさんも素敵な火曜日を ビックリマーク


ペタしてね