一年中で最も昼が短く、夜が長い日が冬至です。太陽の昇る高さが低い

ため、影も一番長くなります。この日は、カボチャを食べたり、ゆず湯に

入りますが、カボチャとゆずは、太陽の象徴ともいわれています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨晩は 「家政婦のミタ」 特別版と最終回 計2時間15分


観ました 視聴率30%超えたかな~と思っていたら


最終回の視聴率が 関東地区で40.0%だったことが


ビデオリサーチの調べでわかったそうです


またひとつ 楽しみなテレビ番組が終わってしまいました


今日は曇天で しかも寒い 


風邪引かないように暖かくして過ごしましょう ビックリマーク


ペタしてね