1948(昭和23)年、配給制だったマッチの自由販売が認められました。
日本のマッチは、フランスに留学していた清水誠が1875(明治8)年に

東京で黄燐マッチを製造したことが始まりです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


近所で床屋さんを見つける事が出来ずに 1ヶ月半が過ぎました


髪が伸びすぎて・・・もう限界


昨晩ネットで調べたら (旧)北軽井沢駅近くに2店舗


軽井沢駅近くに1店舗ある事を知りました


いずれにしても歩いて行ける範囲ではないので


思い切って軽井沢近くまで足を伸ばす事にしました


用事を済ませたら またNaNaと広い芝生でノンビリ過ごします


素敵な金曜日を ビックリマーク