1928(昭和3)年から1938(昭和13)年まで日本歯科医師会が実施していた

記念日。「む(6)し(4)」の語呂合せ。現在は4日~10日の

「歯の衛生週間」になっています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は自治会の理事会が開催されます


僕は理事になって2年目ですけれど・・・


新しい自治会長はかなり困った人で 大変です


一言で言って 「独裁者」 老害なのかな~


新メンバーになって2ヶ月が経ちましたが


新自治会長に付いて行く人がドンドン減っています


トップを信用できずに皆の心が離れていく という意味で


何か 今のどこかの国の政権みたい・・・


一般の自治会員の目線で判断できない


上から目線での判断しかできない この程度の能力


この自治会・・・これからどうなっていくのか 不安で一杯です


どこかの国も不安一杯です あせる