BMWに約5年乗って それからベンツにしました


この可愛い愛車 既に8年目になろうとしています


大好きな大好きな車だから・・・家族のように思ってました


でも この大震災以降 ガソリンも手に入らない状況が続いて


余り乗っていません 普段はスズキ・ワゴンRです


今日Cシリーズの試乗をしてきて・・・


どうしようか考えています


出来る事ならつぶれるまで可愛がってあげたい


下取りに出したら可哀相



Joe0307のブログ


これは3年前に 外房で一緒に撮った写真です


車大好き人間の 迷いですけれど・・・


こんな事ブログに載せるって 幸せなのかな~ ビックリマーク