5月に入り フィラリアのお薬いただくために


検査してきました 血を採るので 併せて健康診断も・・・


ショックでした


今の食生活を続けていたら 5歳くらいになって肝臓や腎臓に


障害が出ます・・・ワンちゃんが本当に可愛いのだったら


真剣に食生活を変えて下さい


具体的な指摘も受けました


デザートは絶対にあげない ビタミンCがあるからと言って


イチゴなんかもってのほからしいです


ビタミンCを自分で吸収できないのは人間とモルモットだけ


その他の動物は生活の中でビタミンCを吸収している


だからワンちゃんにイチゴをあげても 糖分を与えているだけ


ワンちゃん用ミルクも良くない・・・


いろんな指摘を受けてきました


今日から心を鬼にして 先生のアドバイスを守って


NaNaの為に !!