NaNaと一緒にソファーでノンビリ 僕はテレビを観ていたんです


突然 大きな揺れが・・・ 普通ではない揺れ NaNaと一緒に


一階のトイレに入りました NaNaは怖がって震えているし・・・


僕もNaNaを抱えてトイレで丸くなっていた


それが二度もあった


暫くしてから 外に出ました 防災部員なのでみんなの事が心配で



Joe0307のブログ


被害はかなり大きそう 駐車場の支柱が倒れてこんなに



Joe0307のブログ


あるところでは 道路も陥没していて



Joe0307のブログ


凄い事になってました


液状化現象もあり マグニチュード5でも


こんなになってしまうんだ・・・


外壁に大きなヒビが入ったり 玄関が開かなくなったり


凄まじい状況を目の当たりにしました


NaNaは怖くて今も僕にくっついています


本当に地震って怖い !!