14時からトリミングの予約を入れてあったので行ってきました



Joe0307のブログ


2時間ほど NaNaがトリミングをしてもらっている間 お買い物


久し振りにノンビリと日用品等 お買い物できました


僕が迎えに行ったら こっちを見て 「ピーピー!!」 言ってました


お家に帰ってきてから早速写真をパチリ



Joe0307のブログ


前回違うお店でトリマーさんが 右の飾り毛をかなり短く切ってしまい


未だに左右対称でないんですが・・・


これからもっともっと伸ばしていこうっと ビックリマーク


NaNaは疲れ果てたのか 僕のあぐらで熟睡です


暫くしたら夕ご飯の準備


みなさんも素敵な夜を 音譜