予定通り元同僚とランチに行ってきました


前回行ったホテルが安くて美味しかったので再度同じビュッフェです


ホテル日航成田 JAL



Joe0307のブログ


サラダに前菜 サラダ



Joe0307のブログ


アントレ各種 お肉1



Joe0307のブログ


そしてデザートです ソフトクリム


食事をしながら元同僚と色んなお話をしてきました


帰ってきてから NaNaとお散歩 雨が降り出しそうなお天気だったので


いつでも帰れるように近場を・・・ でも今日のNaNaは積極的


色んな所に行って 1時間以上楽しんで来ました


結局降られずに良かった


そして帰ってNaNaはネンネ その後僕はモールへお買い物


結構忙しい一日でした


これから理事会総会の文書作成に取り掛かります


みなさんも素敵な夜をお過ごし下さいね 音譜