Joe0307のブログ


夕方4時にペットショップに連れて行き


「6時に迎えに来て下さい・・・」


6時に行ってみると既に終わってケージの中で寂しそうにしていました


僕が来たことを知るとすごく喜んでました


お店の人が言うには 「僕が来るまで寂しそうにクウクウ泣いていた」


もっと早く行けば良かった・・・



Joe0307のブログ


一ヶ月前に別のところでトリミングして貰ったら 耳の飾り毛・・・短くされて


プンプン !!


だから今回は切らないようにお願いしました


顔が丸くなって また可愛くなりました でも小さくなっちゃった感じです


多分ストレス溜まっただろうから ユックリ寝かせてあげます


みなさんも素敵な夜を 音譜