予定通り朝早く起きて 朝一で運転免許センターへ行ってきました


午前8時半から受付・・・8時15分に着いたのに既に長蛇の列


手続きの後一時間の講習 そして新しい免許を手に入れました


いまってIC免許なんですね そして限定付きの中型免許


帰ってきてから 色んな用事を済ませて


夕食後 ハンチョウを見て


今はBSで 「吉田類の酒場放浪記」 やっていますけれど・・・


これを見ているとブログの更新もペタも出来ないと思い


意を決して二階のPCルームに来ました


早く切り上げて 酒場放浪記を見たいと思います


すごく寒いし 冷たい雨が降り続いています


明日はまた雪になりそう とのこと


暖かくして過ごします


みなさんも風邪引かないようにしてくださいね 音譜