お昼過ぎに NaNaと一緒にお散歩行ってきました


午後3時前には お散歩終えて帰宅


夕ご飯を挟んで DVD三昧でした



Joe0307のブログ


2008年のアメリカ映画


ブラッド・ピット他 有名スターが出演していますが


ストーリー自体は 僕にとっては○○でした



Joe0307のブログ

日本が舞台ですが 2008年香港/フランス映画


小雪さんが出ています


主人公は日本人ジャー無いんだ 「チョン・ジヒョン」 韓流スターなのかな


これは面白くて 釘付けになりました


その間NaNaは僕のあぐらの中で ぐぅぐぅ でした


これから又NaNaと一緒に過ごします 音譜