明日は東京でどうしても出席しなければならない会議があるんです


一ヶ月程前からNaNaをどうしようか色々考えていました


家で一人でお留守番して貰う・・・


これは不可能なんです NaNaはウンチ ほぼ100%ハウスの中の


トイレマットの上でします でも綺麗に取り除かないで放っておくと


2度目からはそのトイレマットでウンチしません


畳でしたり カーペットでしたり・・・


だから長時間(今回は約8時間くらいになる予定)のお留守番は


不可能・・・


便利屋さんに来て貰って 僕が留守の間 一緒にいて貰う


それも考えましたけれど


結局 行きつけの動物病院で 待っていて貰うことにしました


ホテルもやっている病院だし NaNaが掛かり付けなので


僕はそれ程不安は感じていません


でもNaNaはキット凄く寂しがると思うんです


朝9時半に預けて 受け取りに行けるのは多分夜の6時くらい・・・


会議が長引いたり 予測出来ないことが起こって 19時半までに


迎えに行けなかったら 一泊させて貰うことになります


病院の営業時間内 9時半から19時半までなんです


だからNaNaが可哀相で・・・これから寝るまでNaNaと一緒の時間を


大切に過ごします ラブラブ


みなさんも素敵な夜を 音譜