時々ブログを一般公開して 暫くしてからアメンバー限定に変更することがあります


一般公開・・・誰でも観ることが出来る これは素晴らしいことですけれど


ともすると 誹謗中傷的な内容もある訳でして・・・なるべくそういうことは掲載しない


日常の出来事のみをブログで 日記感覚でと思っています


だから 今までも 一般公開→アメンバー限定 ありました


アメンバーの方だからご理解頂ける そんな内容のこともあります


普段は 楽しい出来事 例え楽しくないことでも誰にも害を与えない・・・


そんなことをこれからも書き綴っていこうと思っています


今日は14時過ぎからNaNaとお散歩して


二人とも夕食終わって


これから楽しい一時です


みなさんも素敵な週末を 音譜