その存在を初めて知りました


元々韓流ドラマの 「不良主夫」 で共演していた女優です


それで彼女を知りました 韓国の女優として


ドラマの中では 日本人で韓国人と結婚して韓国に来た・・・


そう言う設定だったのですが 韓国語は母国語のごとく


名前も「ユミン」で 韓国人だと思っていました


ところが ところが 昨日観た 「ダンディダディ予告版」で


彼女が出ているんです 凄く似ているなーと思ってネットで調べました


そしたら 笛木優子さんでした ビックリしました


彼女 日本人の女優で 韓国名ユミン


経歴を調べて更にビックリ



Joe0307のブログ


この笑顔 まさに韓流ドラマの顔です


そして 


仕事柄ズーッと観ていたスチュワーデス物語にも出ていたのです



Joe0307のブログ


そう言えば スチュワーデス物語では意地悪役だった


それ程印象にないんですけれど


色々調べて 大ファンになりました


普通の女優で たまたま韓国に行く機会があって


それで 韓国でも有名な女優になって


今後の彼女の活躍を楽しみにします


笛木優子さん 頑張って下さいね ラブラブ