1961(昭和36)年から沖縄県生活福祉部援護課が実施。
1945(昭和20)年、沖縄決戦が終結しました。
80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20万人もの

犠牲者を出しました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


用事で早朝より成田空港へ行ってきました


空港周辺はそれ程混雑していなかったので 比較的スムースに帰って


来ました 車


予報通り かなり蒸し暑くなっています 日中は30度を超えるとか


こうしてジッと座っていても 汗がジワーって あせる


とりあえず窓を全開にして 扇風機で風を送り 過ごします 扇風機


耐えられなかったら エアコンに切り替えます


これからの季節 外は蒸し暑い 電車内やオフィスは肌寒い ペンギン


風邪引かないように元気に過ごしましょう 音譜