朝からストーブ点けっぱなしでようやくリビングルームは18度くらいを維持してます。


夕方4時頃から小雨が降り始めて、いまやっと雨が止んだところですが・・・


雨から雪またはみぞれに変わらないのが不思議なくらいの寒さです。


夕ご飯を終えてからユックリお風呂 お風呂* に入りました。


「お風呂に行ってくるよ!」とNaNaに話して一旦ハウスに戻したんですが、


湯船に浸かっていたら NaNaがギャンギャン泣いているんです。えぐえぐ。。。


可哀相だからハウスから出してリビングで遊ばせておこうと思ったのですが


お風呂の前(脱衣場)で寂しげにクークー泣いていました


お風呂から出てユックリ時間をかけてソファーで遊んでいたら安心して寝てます


甘えん坊NaNaです


ではこれからリビングに戻って新聞読んで寝る準備です


みなさんも暖かくしてお過ごし下さいね 音譜