早朝よりお昼過ぎまでやることがあって 色々と走り回り


午後一時頃帰宅 NaNaのトリミングをしに午後三時に家を出て


帰ってきました


何時もペットショップでトリミングして貰っているのですが 今日は


お世話になっている病院でトリミングして貰いました


今日は二時間半かけてのトリミング 会いに行ってビックリしました


体全体の毛がものすごく短くなって 別の犬になった感じです


可哀相に疲れ果てたのか NaNaは帰宅後寝ています


起きてから 夕ご飯をあげて 可能ならば 返信したNaNaの写真を


撮って アップ出来たらいいな~と思っています


僕も今日は(外食し)これからノンビリ過ごします


みなさんも素敵な夜の一時を 音譜