NaNaの遊び部屋・・・二階の6畳間にカーペットを敷いているんですが


二階を開放しているからNaNaは結構フローリングの廊下やらその他の


部屋を走り回っているんです


ワンちゃん好きの方ならご存じのように ヨーキーは手足の間接が弱いんです


だから今までフローリングで走り回って転けたりしていたんです


可哀相だから可能な限りフローリングにカーペットを敷き詰めよう・・・


そう思っていました どうしたら良いか色々見て回ってたんですが


結局オーダーメイドで廊下全体と 各部屋の入り口部分のカーペットを買って


来ました



Joe0307のブログ


こんな感じです


でも部屋の入り口部分がチョット狭いので少し浮き上がっています



Joe0307のブログ


今は一時的に置いているだけですが明日正確にカットして


両面テープでしっかり固定しようと思っています


明日から安心してNaNaが二階で思い切り走り回れると思います


みなさんも素敵な夜をお過ごし下さいね 音譜