昨日の風邪気味がだいぶ良くなり、今日はディズニーランド


に行って用事を済ませて来ました。


今日はズーッと曇天で、気温も低かったですね。


半日動き回っていたので、体調も完全に戻っていません。


まだ少し、頭が痛い カゼ


今日は帰りに田子作煎餅を買ってきました。






千葉市出身の方はご存じかも知れませんが、お煎餅の老舗


です。千葉市以外ではなかなか手に入らないんです。


僕が千葉市を離れて20年近く・・・今日、久しぶりに購入


しました。


「伝統の手焼きにこだわり、味を伝える」という謳い文句


通り、数十年全く変わらない味に感動しました !!





薄焼きの塩味一筋のお店です。


お煎餅が好きだけれども、最近のお煎餅は味が濃すぎる・・・


とお思いの方には、是非お勧めします。



明日も一日お天気良くなく寒いとのこと、


お元気でお過ごし下さい 音譜