27日のブログに書きました、デコ電!!


女の子って可愛いデコ電、好きなんですよね。


僕の彼女が特別なのかな~と思っていたけど


みんなそうだったんだ、と思いました。


そこで、今回は キティデコ電最初に購入


した製品を紹介します。


もう二年以上前のものです。




これは「P902i]です。


最初はこんなに可愛い(そして小さい)キティだったんです。


もう使っていないしはげてきていますが、これがキッカケで


キティデコ電にはまってしまった・・・記念の品です。


これもインターネットオークションで購入しました。


ネイルアーティストの方の作品です。


可愛い携帯持っていると、ホント幸せですよ ネ о(ж>▽<)y ☆