突然ですが、皆さんデコ電関心ありますか?


僕は以前からデコ電大好き・・・、でも自分自身は


買った携帯、そのもの(標準)で使用してます。


彼女がキティー大好きなんで、キティーのデコ電


いままで、5つ程購入しました。いつもインターネット


です。


ご存じだと思いますが、デコ電作っている人って


ネイルアーティストが多いですよね !!


携帯電話でも、パネルを取り替えられる種類が


決まっているので、どんな携帯でも・・・という


訳には行きませんが・・・!!




つい最近入手したのが、上のデコです。


キティーがものすごく大きくて、存在感有り


気に入っています ヘ(゚∀゚*)ノ


普通のお店でもパーツ売っているので、自分で


とは思いますが、そこはやはりプロ、仕上がりが


違います。


持っているだけで、楽しく幸せな気分になりますよね


女性はこういうアイテムを持てるのが、羨ましいです。


だいたい、相場で一万円くらいでしょうか!!


次回、又別のデコ電をご紹介します ネ o(〃^▽^〃)o