ZARD坂井泉水さんが40歳で亡くなってから、今日で一年!


僕はあまりのショックで、暫く立ち直れなかった。悲しくて何度も


何度もCD聞いて涙流してました。


もう一年たつんですね!今もZARDのCD聞いてます。


今日の午後二時の最高気温27度・・・実際の気温より暑く感じます。





暑いと食欲が無くなりますが、ざる蕎麦とマグロたたき丼を戴きました。


お口直しに、コーヒーゼリーフラペチーノでした。





最近、一寸水分取りすぎるとその後で、動く度に胃の中で


ポチャポチャ、揺れているのを感じます。


以前はこんな事無かったのですが・・・どうしてなんでしょう!?


筋肉が無くなってきたからなのかな~と、勝手に思っています。


今日ももう少し・・・頑張りましょう !!