今季のメゾジュニはけっこうツボなものが多くて。
Tシャツ4枚も買いましたオエー


まずはこちらも色が選べず、色違いで買ってしまったキャットTシャツスター


めちゃくちゃ可愛くないですかラブ

バニーベリーTシャツとデザインは似ていて、
袖部分だけカラーが違いますスター

柄アップ飛び出すハート 


特にブルーが爽やかでお気に入りです乙女のトキメキ


どちらも可愛くて爽やかで、お気に入り〜!飛び出すハート


 

クリームソーダTシャツも、ネコちゃんが可愛くて買ってしまいましたニコ

こちらもすごく可愛いです飛び出すハート


娘は最近、水色が好きなので水色を選びましたおねがい


 それから、メゾジュニにしてはお手頃価格なアイスTシャツくまアイス


プリントが映えるオフをチョイス飛び出すハート  


今年はこういうアイスモチーフのTシャツたくさん出てますねニコニコ


 

似たデザインスター