この度、アメブロでブログを再開しました飛び出すハート


今までは別ブログをメインとしていたので、 

今回は本格的な移行となります花


今までもそんなに頻繁に更新していたわけではないのですが驚き


ブログ自体は意外と長く続いていて乙女のトキメキ

何度もこちらに移行しようと思いつつ、決断できていませんでした泣くうさぎ


別ブログでは、子供服好き繋がりで仲良くなれた素敵なブロ友さんができて、嬉しく思っててお願い

そのブロ友さんたちと交流できなくなるのが寂しくて、お引っ越しできずでした泣くうさぎ


でもようやく、決断しました乙女のトキメキ


今までのブログは、限定公開ができなくて。

ちょっとした悩みや愚痴、親しい人にしか見られたくない内容などを気軽に投稿できなくてモヤモヤしていたんですアセアセ


ひとりごと気分で書きたいときもあるんですよね。


なので、アメンバー限定ができるこちらのブログをメインにすることにしました。


そのため、アメンバーは交流のある方のみとさせていただくつもりです泣くうさぎ


主に子供服の話になると思いますが飛び出すハート

よろしくお願いします飛び出すハート