毎シーズン、必ずチェックしているグローバルワーク飛び出すハート

今季も可愛い商品がたくさん出ていて、購入していますニコニコ


購入したのはオフショルTシャツと、デニムショーパンスター


どれも可愛くて、お気に入りです飛び出すハート


オーロラロゴが可愛い白Tが、特に娘のお気に入りです花


可愛いですよ〜飛び出すハート
ブラックはハートにビーズが入ったデザインスター

こちらは見る位置で、柄が違って見えるデザインです。



オフショルTシャツはかなりゆったりめで、130を購入しましたうさぎ140だとかなり大きそうでした。


 ネットだともう130は買わないので、ちゃんとサイズ感確かめられるのは店舗の良さですよねスター


 

 

デニムショーパンは柔らかくて、履き心地も良いみたいです飛び出すハートこちらは140を。



後ろのレースアップも可愛いポイントです飛び出すハート


 

 

FILAコラボが気になっていますうさぎ