楽天ブログからひっそりと移行しました😊


今季、メゾピアノのポチポチが止まりません!


店舗半額、複数割、そして2/15〜冬物処分市と、全部参戦してます(*´ω`*)


もはや何買ったか忘れてるので(笑)

ちゃんと記録します!


とりあえず今日はナルミヤ本店さんで。


朝10時〜は仕事だとスマホいじれない時間なので、本当困ります。

10時半頃にようやく繋がって、カートに入れてたもの何点か売り切れちゃったけど、だいたい欲しいもの買えました😊


70%OFFはあまり欲しいものがなかったので、直前に

57%OFFで在庫復活したものを中心に😊


2/15ポチ分


 ▼ラベンダー130 57%OFF 5581


 


 ▼ティアラケーキパーカ サックス130、ラベンダー140   70%OFF  3234

 

ティアラケーキパーカは、本店は70%OFFだったので、2色いきました♡


楽天とオフ率違うのは何でだろう😭


▼ リボンロゴトレーナー ミント140

57%OFF  4635


 

これはずっとミント売り切れていたのに、直前に再入荷してました。


▼キャンディロゴ肩フリル長袖T ピンク140

57%OFF  4209


 

これ店舗で130を半額+10%OFFで購入してるんですが、可愛すぎるのでサイズアップ。

まさか再入荷するとは😭💕


 ▼コスメ刺しゅう肩フリル長袖T ミント140

60%OFF  3916


 

こちらもアウトレットで買い逃していたもの!

再入荷してくれました。


まだまだ欲しいのある、、


店舗半額品と複数割も届いたらアップせねば😊