少し前になりますが、記録用に。

メゾピアノでほとんどの商品が半額になり、5点でさらに20%オフの複数割をやっていたときの購入品です。

今季のメゾピアノ好きすぎて、半額になる前にもいっぱい買いましたが、半額待ちしていたのもたくさんありました。5点なんて余裕照れ

メゾはセールでもお取り寄せしてくれるので、お取り寄せ含めて14点買いました!!笑

まずは店舗に希望サイズあって、お持ち帰りした分ラブラブ




すべて定価から半額、さらに20%オフです。




◆チェリー刺しゅうフリルギンガムチュニック クロ120、レッド130⇒税込4312円

シーズン立ち上がりはノーマークだったのですが、店舗で一目惚れしましたラブ


これね、本当に可愛いですお願いラブラブ




なんだろう、メゾメゾしすぎてなくて、他ブランドにもありそうなデザインなんですが。




娘は赤がとっても似合うので、赤ギンガムは絶対!だったんですが。
クロがね、チェリーの刺しゅうがより映えて、可愛すぎてラブラブ

買っちゃいました。色違いで。
早速、着せましたがとっても可愛かったです。

コーデはまた別でアップできればショボーン





◆アイスクマさんプリントTシャツ オフ130⇒税込3476円

これもずっと半額待ちしていた子です。
アイスクマさんシリーズ、本当可愛いですよねウインク

普段、Tシャツは色ついてるのが好きで、白は避けがちなんですが。
このクマさんは、白が超絶好みでした。



白はプリントが明るくて、アイスやサングラスの虹色が目立つ気がします。やばー可愛すぎー(´;ω;`)




なにげに後ろのこの星柄チュールがツボ。
クマさんのスカートとお揃いっていうのがもう。。

メゾピアノはぬかりなく可愛い。素晴らしい。




◆31コラボ アイスクリームチュールモチーフTシャツ マゼンダ130⇒税込3916円

31コラボは毎年買っている大好きなシリーズ。
今年はプロパーではワンピースしか買っていなくて、こちらを半額待ちしてました( ´∀`)




チュールでアイスクリームラブラブ可愛いですよね。

色違いのブルーもめちゃくちゃ可愛いんですが、娘はこの濃いめピンクが大好きな色なので、こちらにしました。




◆アイスクマさんプリントチュールフリルワンピース ピンク120⇒税込4312円

これはカタログでパープルに一目惚れして、入荷連絡までお願いしていたもの。
色とサイズにずっと迷っていて、結局半額まで耐えました。

特に悩んでいたのはサイズ。

メゾピアノの他のワンピと同じくらいの着丈なんですが、裾がチュールなので、膝上じゃないと野暮ったく見えちゃうデザインなんですよね。

120で膝丈なので、今年着せるなら可愛く着れる110だけど、今110買うのは…みたいな感じでずっと悩んで、買うに至らなかったんです。

半額まで耐えたので、120にしました!!
来年、可愛くジャストでたくさん着せたいなと。




色味は、最初はカタログのパープル推しだったんですが。
娘がピンク好きなのと、ピンクのがクマさんのプリントが明るくて。パープルはちょっとくすんだ感じかな?

以上、複数割の持ち帰り品でした。

今季のメゾピアノは本当にツボでした照れ