今回のスパセでは、日用品をたくさんポチしてます。

フライパンを新調したくて、3店舗に分けて購入しました照れ

今使ってるのは食洗機が使えなくて、朝急いでるときとかに不便で。

食洗機対応、IH対応で、とっても可愛いターコイズ色のフライパンにしました。

1店舗目は、こちらのビタベルデのフライパン26cm。


3店舗めで、グリーンシェフの20cmとエッグパン。この大きさは朝食やお弁当作りにに活躍しますよねニコ

4店舗目では、普段愛用しているダスキンのふきんをリピラブラブふきんは結局これに戻ってきちゃいます。

ちなみにダスキンは、台所やお風呂用のスポンジもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 


5店舗目で無洗米。こちらもいつものつや姫をリピです\(^-^)/


6店舗目で、健康を意識して実家に玄米を送りました(^-^)レビューも高評価。