アウトレットでANNA SUI miniデビューしてから、すっかりその可愛さに虜になってしまいまして(´;ω;`)

ちょっと前に、仕事帰りに店舗に寄ってみたら、なんと複数割最終日!とのことで、これは運命!と思って、今季のかわいこちゃん達をたんまり購入してきました照れ

すべて半額からの20%オフなので、60%オフでしたニコニコやったー!!





まずは可愛すぎて色違い、サイズ違いで購入しちゃったこちら。笑



◆袖レースネコ×フルーツ刺しゅうTシャツ クリーム120・140、マゼンダ130⇒税込2156円

なぜクリームが2つあるかというと、来年ジャストであろうクリーム130が全国完売だったので、今すぐ着せたい120と、でも今年だけじゃ寂しいくらい可愛いから140もって感じで(笑)

お値段もお手頃だったので、思いきりましたびっくり
60%だからできる荒技(笑)

フルーツ×ネコちゃんとか間違いないラブラブ
クリームは、フルーツやネコちゃんが目立ちます。




マゼンダもとっても可愛くて。
娘は濃いピンクが好きなので、こっちのが好きそうですニコ




お袖も私が大好きな袖フリルですラブラブ




このTシャツと絶対セットアップで着せたい!と心に決めていたのが、こちらのフルーツ柄キュロット。




◆オリジナルフルーツ柄キュロット130⇒税込5632円

この柄、すっごく可愛い~!!




Tシャツのマゼンダ130と、キュロット130で来年このコーデで着せるのが楽しみ照れ




キュロットが少し大きめな気がするので、再来年、クリーム140ともセットアップで着れそうな予感ラブラブ




どっちの組み合わせも間違いないよ~(´;ω;`)可愛くてずっと見ていられる…笑

ちなみに、アウトレットで購入済みの花柄キュロットともかなり相性良し(^-^)




さて、お次も色違い、サイズ違いで買ってしまったショートパンツ。




◆フリルつきネコフェイスショートパンツ
ラベンダー120、ライトブルー130⇒税込3916円

ラベンダー130が全国完売だったので、ラベンダーは120にしました。本当は130が欲しかったよ(´;ω;`)




ラインストーンのネコちゃんのお顔が可愛すぎる\(^-^)/




120cmと130cmで色違いコーデ。
120cmのコーデは今週末に着せる予定照れ

ちなみにこちらも、アウトレットで買ったTシャツとも相性抜群ですラブラブ




ANNA SUI mini、本当可愛いな(´;ω;`)

アウトレット購入品と合わせて、これだけでかなり着回しできちゃう~。




やっぱ上下は同じブランド合わせが好きです。

楽天でもANNA SUI mini取り扱いあるといいのにー!!

いや~ナルミヤさんに貢いだ今年の夏でした。ナルミヤさん、秋冬は手加減して~泣

スパセでは、メゾピアノの新作ポチがオススメです。秋冬もかなり可愛い!!

まずは新作のテディベアの小物が欲しいな~