☆さっそく読んでみましたがエントリーの場所と損切りの場所が明らかに書かれているのでびっくりしました。

「2年ほど前からまず現物株の売買を始めました。その内現物株が下がり続けて、悩んでいる時に先物225があることを知り、簡単に考えて始めました。

ところが勉強不足のため損切りがうまく出来ず、2晩持ち続けたり普段mini1枚のところを2枚にしたり、思いっきり損をしてしまいました。

その後デイトレードに徹してはいますが、一目均衡表を参考にしたり、MACDを参考にしたりして、なかなかうまくいかないでいます。

2回くらい損を出してしまうとこわくなってしまい、もう次はチャートを見ているだけで何も出来ない事も多く、躊躇してからエントリーするので遅すぎて後悔ばかりしています。感情に流されてしまいます。

今回、購入後、さっそく読んでみましたがエントリーの場所と損切りの場所が明らかに書かれているのでびっくりしました。

今まで何冊か読みましたがおおよそのことしか書かれていないのでとてもうれしかったです。

今は30分でブレイクアウトしてから終値を確認し、次の始値でエントリーしています。まだ昼のギャップアップがあったりして利益は出ていませんが、感情に流されず日々努力していきたいと思っています。

まだまだ迷いながらエントリーしていることもありますが、自信を持って
トレード出来るように早くなりたいと思っています。」

兵庫県 M・Kさん

【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント3

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント4

大底パターンのエントリーポイント

株式投資、日経225先物成功のための短期売買投資レポート