☆デイトレードをする者にとってはとてもさんになり、ためになりました。

「はじめまして!今回はとてもためになるデイトレード手法をモニターとして購入させて頂きましたが、とても参考になる事が多くあり、感謝しております。

ローソク足などの基本中の基本をわかりやすい解説で教えてある事、又感情でトレードしない事など、デイトレードをする者にとってはとても参考になりためになりました。

何でも基本は大切であり、この手法を覚えれば大きな損失はないだろうと思います。

この手法本は私にとっては大切な『教科書』となりました。
先生、今後も頑張って下さいね。我々デイトレーダーのために。」

愛知県 シャンク さん

【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント3

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント4

大底パターンのエントリーポイント

株式投資、日経225先物成功のための短期売買投資レポート