☆自分で期待していた100倍の内容でビックリしました。自分できずかなかった事がたくさんあり、デイトレードをするにはこれ以上の手法はいらないと思います。

「お世話になります。私は以前にスイングトレード基本編・実戦編を申し込みさせていただき、トレードの基礎から学ばせて頂きました。正直、ネット上でこれさえわかればあなたも1億円などの商材をたくさん買いましたがどれもそのとうりになった試しがありませんでした。結局、スイングトレード基本編・実戦編で学んだ事で感情を入れず、ルールどうりにトレードする事が一番大事だと知りました。

そして日本株短期売買研究会で何か新しいものが出たらすぐに購入しようと心待ちにしておりましたので、すぐにデイトレード手法完全マスターを申し込みました。商材はすぐに届き私はすぐに163ページを必死で読みました。

自分で期待していた100倍の内容でビックリしました。自分できずかなかった事がたくさんあり、デイトレードをするにはこれ以上の手法はいらないと思います。

すぐに私は、ここに書かれた基本的なエントリー、損切りポイントでトレードをしました。

すると勝率こそ6割くらいでしたが、大引けではトータルで今まで勝ったことのない金額の利益が出ていました。ほんとに基本的な仕掛けしか使ったトレードしかしていないのです。それと150ページ以降に書かれている銘柄選択、メンタル面、資金管理は手法以上に勉強になりました。本当にこの価格でこれだけの内容の商材をお譲り頂いたことに心から感謝致します。ありがとうございました。」

神戸市のエミュー さん

【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント3

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント4

大底パターンのエントリーポイント

株式投資、日経225先物成功のための短期売買投資レポート