☆思っていた以上の内容で大変素晴らしいです。

「この度は、資料のご提供をありがとうございました。
私は昨年ある『逆張り手法』のそこそこ高額な講習を受け、
会員にもなりました。

『初心者でも日々高パフォーマンス』ということでしたが、
逆張りというのはハマッた時は良いのですが、
外れた時(特に逆張りでナンピンを仕掛けた時)は傷は広がるばかりです。

私のように少額資金者はすぐに底をついてしまう、
そう思い、そうなってしまう前にやめました。

近道を求めず、きちんと勉強したいと思っていたところ御社のブログを拝見し、申し込みを致しました。

思っていた以上の内容で大変素晴らしいです。
本当なら高額の書籍を何冊も購入し、お金と日数と労力や頭をもっと使わないと得られない内容を提供していただいたことに感謝申し上げます。」

西東京市のANAN さん

【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2