☆スイングトレードの基本が、かなり役立つとの見解も得ることができました。

「早速、わくわくしながら拝読させていただきました。
前回の著書「成功するスインヴトレード」は、ある意味、私の株式投資についての概念・手法を隅々まで洗い直すことができ、私自身、投資の基礎を築くことができました。

さて、今回は、デイトレード手法完全マスターということで、時間枠が異なるわけですが、まずの感想は、やはり、基本は共通している、ということですね。    

スイングトレードの基本が、かなり役立つとの見解も得ることができました。   
ただし、デイトレ専門の手法ノウハウもきちんと抑えられていて、寄付き後30分や1時間後のプレークアウトは非常に有効だと思いました。
また、ギャップ系手法「ADX***ー」と「***足のプレイウアウト」は、非常におもしろい手法だと感じました。これは、是非過去検証で自信を深めたいですね。次回、また、新しい著書ができたときは、よろしくお願いします。」

大阪府堺市のアンクルおじさん さん(40歳)


【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント3

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント4

大底パターンのエントリーポイント

株式投資、日経225先物成功のための短期売買投資レポート