☆教材は予想以上のモノで、定石が27種類も有ることと、その内容は実に細かく丁寧に解説されており大満足です。

「お世話様です。
 先ず、先回スイングトレード手法を学んでからは安定した売買が出来る様に成りました事、お礼申し上げます。以前はロスカットが出来ず、為す術も無くずるずると下げられ損の連続でした。今はきっちりとロスカットが出来、損小利大を心がけたスイングトレードで利益を出しています。本当に有難うございました。

さてデイトレですが、過去に散々痛い目に合っている事と年齢(66歳)的にも厳しいモノがあり諦めておりました。
以前の教材の中で一部の手法が紹介されており試した事が有りましたが、少しばかりの手法では歯が立たず、今迄はスイングトレード中心でした。
今回リベンジのつもりで、むしろスイングトレードの参考にでもなればとの思いで購入させて戴きました。

教材は予想以上のモノで、定石が27種類も有ることと、その内容は実に細かく丁寧に解説されており大満足です。
この3ケ月、手法を参考にしながらデイトレに挑戦してみました。
先ず感じた事は、5分足チャートが以前よりも良く見えた事です。これはこの1年程チャートを見続けた結果かと思います。スイングトレードのお陰です。オープニングレンジブレイク中心に参入、なんと初日からいきなり大成功。その後はロスカット・早トチリの連続。特に8月末~10連続のロス。この時、売買を一旦中止し検証した所、早トチリの損がロスカットの倍の額になっている事に気付き、その後は早トチリに注意した売買を実行。3ケ月の結果、29回売買で10勝、8月大幅利益・9月トントン・10月マイナス・トータル黒字。この間に使用した手法は定石27の内、3分の1位かとおもいます。

この事から、一旦は諦めていたデイトレですが、この定石27手法をマスター出来れば自分にもデイトレ出来る希望が出てきました。
今後はスイングトレード中心も、デイトレも定石をマスターしながら挑戦して行きたいと思います。

今後も個人投資家の為、ご支援宜しくお願いします。
本当に有難うございました。」

- 横須賀市の和重さん (67歳)


【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント3

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント4

大底パターンのエントリーポイント

株式投資、日経225先物成功のための短期売買投資レポート