☆当初値段も高いしダマされるのではとの不信感もありましたが・・・。

「此の度は大変すばらしいマニュアルありがとうございました。
先月から日経225ミニを始めました。口座ができるまでの間入門書を数冊読み自信を持ってスタートしましたが結果は3連敗で読んだ本がまずかったと思いネットで役に立つ本はないか探した所貴会のHPをたまたま発見しました。

当初値段も高いしダマされるのではとの不信感もありましたが貴会のHPをすみずみ読み納得がいったので購入したしだいです。
売買時にはすぐマニュアルが見れるように左ワキに見出しをつけてスタンバイし、都度マニュアルを見て確認してエントリーのタイミングを行っています。

おかげ様で直近の成績では私の先輩のそれを上回ることができ、先輩もびっくりしていました。

また日々送信される情報も役に立ち、プリントしてマニュアル同様読み返しています。基本に忠実に売買することが利益を生むということを今はっきり自覚しました。
今後のご発展をお祈りしています。」

八王子市のカエル さん(45歳)

【デイトレード手法解説】

出来高を伴ったブレイクアウト

デイトレード初心者向けの入門編的デイトレード手法解説

テクニカル指標を伴ったブレイクアウト

オシレータのダイバージェンシー

拡大タートル・スープ

チャネルライン

ノントレンドとRSI

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント1

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント2

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント3

デイトレードにおける基本的なエントリーポイント4

大底パターンのエントリーポイント

株式投資、日経225先物成功のための短期売買投資レポート