パソコン版のピグとピグライフが終わり、
パソコンを触るのが減ったかな。
それに病気が悪化してるのかわからない
けど、寝る時間も5時ぐらいになって
午前中はほとんど寝てる。
夜は夜で不安定で頓服を毎日飲んでる。
ロトとかもしてみてたけど、楽しさを
感じない。
PowerPointを学習用として買っては
見たものの手をつけず。
タバコは1日50本程度と多すぎ。
お金は減っていくばかり。
何に対しても楽しさを感じない。
毎日苦痛ばかり。
仕事も見つからない。
資格を取ろうとしても教室に入ると
頓服を飲んでいても15分で苦しくなる。
パニック障害なんだけどね。
だから、個別で指導とか受けても
試験会場でダメだから何も出来ない。
なんでこんな体になってしまったんだろう。
病気と診断されて14年。
年々悪化してる気がする。
どうすればいいんだろう。