今日はいつもよりちょこっと早起きしたよ。

 

まあ、ワンコに吠える声に珍しく起きたんだけどね。

 

今日の予定、いつも通りなし。

 

いつもするゲームは全てデイリーは終わった。

 

うーん・・・暇だなぁって感じです。

 

特にブログに書くこともなかったんだけど、

 

あまりにも暇だったから書いたり。

 

ま、ここは気まぐれ日記だからね。

 

今年の夏はだけど特に夏らしい事はしないで

 

終わってしまいそうだよ。

 

残りもわずか。

 

花火ぐらいできたらいいなぁって感じかな。

 

いちお今週出かけられたらどこかに出かけるかもって

 

予定はあるんだけど、行き先が全く決まらなくてね。

 

それじゃどこにも行けない感じなんだよね。

 

まず何県に行くかで迷ってるぐらいだからw

 

あと二日で予定決まって夏のお出かけできるかな・・・