今日は昨日久々かな。

 

1時半に寝たのでおきたのが4時。

 

それからゲームしたりレシート家計簿にまとめたりとして今の時間になったらもう何も

 

やることない感じかな。

 

あとは午前中に荷物が届くからそれだけって感じ。

 

でもたぶん今日も午前中から寝てしまうんだろうな。

 

やることなくて暇だと寝るしかなくなるし、すごく眠くなるから。

 

この書いているブログでさえ火まで書いてる感じだからね。

 

そういえばしばらく更新してなかったけどワンコをまた飼ったよ。

 

柴犬かな。

 

性格はだいぶやんちゃなので噛み疲れます。

 

ただし、うちに対して噛み付いてきます。

 

他の人に対してはそれ程噛み付くって事はないんだけどね。

 

なのでだいぶ傷があるますな。

 

ま、気にしててもしつけとか出来ないので気にしませんけどね。

 

あとは相変わらず無線LANの調子が悪いです。

 

中継機と大元の親機が接続しても1日しか持たない。

 

ちょっとさすがに2年になるので返金要求かけてます。

 

TP-LINKに乗り換えようかなって思って。

 

ちょっと高いけど、そっちのほうがゲーム用だから速度速いからね。

 

とりあえずメールは送っているから返信返ってこないかな・・・。

 

どういう返答だとしても中継機は買い換えるけどね。

 

3万5千ぐらいするけど、それしかないから。

 

ASUSにするのもいいけど、そっちは子機とか全く利用したことがないかあちょっと不安が

 

あるから。

 

ノートPCも買い替え予定。

 

win7なのでサポート期限が来年だからね。

 

とりあえずすぐ買うか5月以降にするかで考え中。

 

今だとi78世代の14インチが買えるから。

 

SSDのx4express対応のがあるみたいだからね。

 

パソコンについてはだいぶ考え中。

 

そんな感じかな。