またまた久しぶりの更新かな。

 

最近の体調は少し変わってそわそわするのは変わらないけど、それから気持ちが

 

沈んでいく傾向が大きいです。

 

なんでかなって感じに沈んでいきます。

 

ほんの少し前までは上がるのが多かったのに。

 

季節の変わり目に影響されてるのもなんか気になるし。

 

深夜に発生するのですごく憂鬱ですね。

 

お出かけするときに関してもあまりよくないですね。

 

なんか長くは調子いいのが続かない。

 

最近動いていないから仕方ないのかも知れないんだけどね。

 

それと仕事をまだ出来てないのも機になったり、サポートセンターに振り回されたり

 

家のルーターに振り回されたり、購入した商品の初期不良が交換まで二ヶ月ぐらい

 

かかる可能性があるとかいわれてるとか微妙なことばかりです。

 

なんかうちにできること、やれるようなことはないかな・・・