ただいま深夜4時ですね。

 

久しぶりの更新です。

 

眠れなくてじゃなくて0時ぐらいに寝ては起きてはを繰り返して起きた感じかな。

 

それで落ち着きがないから頓服を飲んでいる感じ。

 

最近は神社めぐりをしてます。

 

宝くじが当たりますように。大きいのが♪と。

 

タイトルにあった悩み事に関しては花火大会の事なんだ。

 

元カノが花火大会と休みの日があっているから花火大会にいけないかなって

 

行ってきたんだけど駐車場とかは親戚に頼めばなんとかできる感じなんだけど、

 

その元カノが今高校の元彼とたまにあってるんだよね。

 

会ってて楽しいかって聞いたら楽しいって言ってた。

 

しかも花火大会4日前にその彼とまた会う予定みたいなんだ。

 

気持ち的にとても複雑。

 

だから、花火大会に連れて行ってあげたいようなあげたくないような感じなんだ。

 

その例の元彼と楽しんでいればって感じについ思っちゃって。

 

それに元カノはどっちに付きたいのかって感じなんだよね。

 

遊ぶ優先順位はうちって言われてはいるけど、会う予定の日とか教えてくれたけど

 

なんとなくね・・・

 

少し困惑している感じ。

 

自分も元カレには変わりないんだけどね。

 

どう考えてどうするのが一番いいのかな・・・